お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

法専寺グランドゴルフ大会

2019年10月21日 | 行事・案内


10月20日(日)午前中、爽やかな晴天の下、法専寺のグランドゴルフ大会でした。

町内公園の広いグランドをお借りして行っています。

13名の参加で、楽しくプレー。
終了後は、法専寺にて表彰式(1、2、3位と、6位、9位、ブビー賞、参加賞)

昼食のお弁当をいただきながら、諸氏が、佐賀水害、治水の話をされ、知らないことばかりで、大変興味深く聞かせていただきました。
参加くださった皆さま、ありがとうございました❗

さて、夕方からは、前住職(父)の祥月命日のお勤め。
父が往生した時、高2、中2だった娘達が、今は母となり、今年は、父にとって5人のひ孫が賑やかにお参りしました。
南無阿弥陀仏




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ フェスティバル | トップ | お寺で婚活「お寺でご縁」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿