お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

フクシマ50

2020年03月09日 | 雑感
昨日は法専寺役員会でした。
11月に延期になった巡番報恩講のこと、年末危うく落下しそうになっていた本堂懸魚のこと など話し合いいただきました。
役員さん方、ありがとうございました。

さて、きょうは一息、映画へ。



住職と二人でを行きましたが、座席は1つ置き。
平日だし、この時期だから映画館はガラガラかと思ったら、結構が人が多かった。
中高年はもちろん、若い人も。

さて、映画。
福島の原発事故のあの時、現場で何が起こっていたのか、事実に基づいた映画です。
泣きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梯和上 | トップ | 安楽死特区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿