お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

組仏教婦人会50周年記念大会

2016年06月26日 | 行事・案内
 このところの大雨続きの中、きょうは、奇跡的に思える晴天に恵まれ、組(浄土真宗のお寺のグループ)の仏教婦人会50周年記念大会が行われました。

   
 
 写真 ↑ は、各寺代表者(11名)による献灯、献花、献香

   

 組長さんが導師をつとめられ、組内ご住職方による「宗祖讃仰作法」(音楽法要)  写真 ↑

 その後は、私、本堂外でウロウロしていましたので、写真はありませんが
 声楽家、S先生の素晴らしいミニコンサート
 
 午後から長崎県諫早市からおいでくださった、K師(美人女性ご住職)のご法話をお聴聞。
 有り難いご縁をいただきました。

 役員さん方、本当にお疲れさまでございました
 また、会所の婦人会の方々、何日もお世話いただきまして、大変お世話様になりました。

 たくさんの皆様のお力で、楽しい1日を過ごさせていただき、お浄土にもってゆく良き想い出がまた1つ増えました
 有り難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組仏教婦人会50周年記念大... | トップ | 15歳の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿