お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

大雨の中

2010年05月25日 | 行事・案内
 「法専寺仏教婦人会25周年記念法要」当日、日曜日は、あいにくの大雨でした。  
 本堂の入り口も雨が降り込み、ベチャベチャ。
 それでも30名近い方が大雨の中をおいでくださいました。
 
 ご講師は35才のS寺ご住職。
 笑いあり、涙あり・・・の 尊いご法話をいただき、一同、大変、感動
 最後は、ほとんどの者が泣いて、うなづいて、聞かせていただきました。

 もったいなかった・・・

 もっとたくさんの方々にお話を聞いて(ご縁にあって)いただきたかった・・・

 大雨のせい?だと思いますが、参詣者が少なかったのが、本当に残念でした。

 あの大雨の中、お運びいただき、「お聴聞」してくださった皆様、ありがとうございました。

 共に素晴らしいご縁に遇えて、よかったですね。

 この感動を今回ご縁のなかった(おいでになられなかった)ご家族、お友達にお伝えください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け花 | トップ | ストレスの感じ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿