お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

御正忌報恩講を終えて

2022年01月10日 | 行事・案内
 

 きょうまで3日間、法専寺の御正忌報恩講が勤まりました。     今年も元気にご門徒さんとご一緒にお勤めできたこと、本当に仕合わせなことでした。
 役員さんの中には、3日間連日お参りくださった方々もおられ、有り難いことでした。
 写真は、2日目にご法話させていただいているところを坊守(娘)が撮ってくれていました。
 法専寺の御正忌報恩講のお勤めは終わりましたが、明日から16日までは、本山(西本願寺)の法要にネットでお参りさせていただこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法専寺御正忌報恩講 | トップ | フードバンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿