お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

境内清掃

2020年11月01日 | 行事・案内
 

 写真は先日訪れた金立のコスモス園。
 
 さて、きょうは報恩講前の仏具おみがき、境内大掃除でした。
 特に当番地区を決めず、ご都合のつかれる方はどなたでも、とお願いしていましたが、50名の方が駆けつけてくださり、ご奉仕くださいました。
 有り難いことです。
 巡番報恩講前ということで、いつもより、あちこち丁寧にお掃除いただきました。本当に有り難いことでした。
 皆さま、お疲れ様でございました。
 厚く御礼申し上げます。
 ありがとうございました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閻魔大王 | トップ | 2020年 11月の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿