HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

残暑に気合いを入れ直す

2016年08月26日 | Weblog
8月26日(金曜)


朝の打合せの後、急いで東京駅に向かい、大阪へ。

着いてから食べる時間がないので、コンビニでおにぎりでも買おうと思ったのですが、
8月の最終金曜日、体力つけて乗り切ろう、などと殊勝な事を思い立ち、
あの、高級弁当を買ったのでした。


昔、同僚に教えて貰って食べてからというものの、あの感動は一向に薄れる事はなく、
ただ、こんなお弁当毎回食べたらバチが当たる、と自分を律しておりました。

右手に見える富士の山がいつになく勇壮に見えて、

嘘みたいに早く食べ終わってしまった私の心には幸福感と、
胃袋には満腹感で溢れておりました。

大阪で、どんなに頑張ったかどうかは、善良な皆様の想像に委ねます(笑)。

今週も嵐のように過ぎ去りました。
そして8月も終わりを迎えようとしております。

帰りの新幹線に乗り込んで、あの艶やかなイベリコ豚を思い浮かべている、
この小市民に幸あれ (笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 角目より普通に丸目が好き | トップ | 代車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿