HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

味スタ初勝利!!

2007年04月22日 | FC東京
4月21日(土)

第7節横浜FC戦。味スタではいまだ勝ちに恵まれていないFC東京も、後半早々の今ちゃんの1点を死守し漸く勝ち点3をゲット!!ホームでの勝利っていうのはやっぱり嬉しいねぇ。昨日はホーム側の観客全員に青と赤のプラカードが手渡され、選手入場時には味スタが青赤に染まりました。折角のきれいな光景にシャッターチャンスだとばかりデジカメを探しましたが、持ってくるの忘れちゃって、あぁ、私としたことが・・・で、攻守に活躍したキャプテン今ちゃんの写真をFC東京公式サイトから拝借しちゃいます。

昨日はハイキングクラブの下見でしたが、欠席して済みません。やんごとなき用事はこれでした。お許し下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
« ICI石井スポーツ | トップ | 韓国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿