事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント PayPayは終わりましたけど 新月

2021-06-01 | 食・レシピ

やっぱりラーメン篇はこちら

PayPay祭りリプライズはついに終了。今月からは庄内町がその対象になっているようだ。でも該当するお店の少なさがちょっとねえ……

もう33334円の限度額(とは言わないけれど)まで到達していたわたし。例によって給食がチキンで市役所に行かなければならない日だったのでいろいろと考える。

侍はしばらく行ってないなあ。満月って手もあるぞ……でもFacebookで知り合いが載っけた画像を見て即断。新月に行こう。

でもこれはリスキーな所業です。なにしろここは混む。運が良ければすぐに座れるけど……座れました。わたしのすぐ後からは客がワラワラと。さすがだ。

チャーシューワンタンメン。おいしい。人気店だけのことはあります。画像がブレブレなのはアル中だからではありませんよ。

東軒篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2021年5月号PART3... | トップ | 今月の名言2021年5月号PART4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事