レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ディズニーシーで楽しんできました♪

2008-03-21 23:31:14 | お出かけ
3月14日(金)主人と2人で 東京ディズニーシー 

主人は初めて、私は5年ほど前に1度、下の娘と出かけて以来の2回目です。

開園と同時に目的のアトラクションへ一目散!

上の娘から指導を受けてファストパスを利用~
360度回転するジェットコースター「レジングスピリッツ」にも挑戦。



後ろの建物のアトラクションの「タワー・オブ・テラー」だけは怖くてパス。
ここから離れた場所からも「キャー」という悲鳴が聞こえるんですよ!

画像の手前は噴水のように水が吹き上がるんです。ちょっと見えるかな?

小さな画像にマウスを載せてくださいね!


<
<
<
<
<




<
<
<
<
<


14時30分から行われるデイタイム・ハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」

雨の予報で一部変更して行われました。(陸上の部分を省いて)
見ごたえ十分でした。



S.Sコロンビア号で行く素敵な船旅の様子を描いたミュージカルの「オーバー・ザ・ウェイブ」

30分のミュージカルの3分の2程が終わったところで雨が降りだし、ショーは中止。
ほんとうに残念でした。でも、じきに雨が止んで・・・

「ミスティックリズム」「ビッグバンドビート」のショーを、
マーメイドラグーンシアターでは「リトルマーメード」のミュージカルなどを楽しんできました。



5時ごろには本格的に雨も降りだし、夜のショーは中止。

次の日の東京ディズニーランドに備え、夜景を眺めながら園内を一周して帰ってきました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドに来ています♪ | トップ | 楽しかったディズニーランド... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです (ペット)
2008-03-22 21:41:59
ディズニーシー3年前を思い出します。
ミュジカル「オーバー・ザ・ウェイブ」楽しかったでしょう。
私達が行った時もお天気が悪くて花火が見れませんでした~夜景が綺麗なのに・・・
優しいご主人が連れてってくれるから嬉しいですね。

返信する
ペットさんへ (mimi)
2008-03-22 22:46:04
おかげさまでやっとディズニーリゾートに行くことができました。
前日(13日)は主人が接待で12時半に帰宅、開園前に並んで・・・主人も寝不足で気の毒でしたが、お互い大いに楽しめたので満足。
妻の喜ぶ顔を見れば疲れも吹っ飛んだのでは・・・主人に感謝しています。

返信する
良かったですね (ころ)
2008-03-22 23:58:53
ディズニーシー良いですね。
夢があって綺麗でいつ見ても素敵です。
それに優しいご主人と一緒で思い出が沢山出来たことと思います。
返信する
シーも楽しさがいっぱいですね (akemada)
2008-03-23 10:06:39
mimiさん、ランドに続きシーにも行ってきたのですか。最初のマウスオンの画像はみんな素晴らしいですね。私はここでミュージカルショーを楽しみましたですよ。

何時までも楽しさを心に納めていてください。
良い体験が出来てよかったですね。
返信する
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 13:26:22
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/366
返信する
お久しぶりねー (てる)
2008-03-23 17:48:56
ステキですねー。素晴らしい夜景に見とれましたよ!ずーとずーと以前行ってますが、まるで規模が違います!お二人で楽しまれてよかった、よかった。このところの連載に次ぐ、連鎖華やかで見せて貰って当方も楽しんでます。
返信する
コメントくださった皆様へ (mimi)
2008-03-23 23:47:14
幾つになってもディズニーリゾートは楽しめます。
主人はこれで卒業だと言っていますが、私は機会があればまた行きたいと思います。
孫が出来れば、一緒に連れて行ってもらえるかな?と期待しています。
返信する

コメントを投稿