レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

東京湾が望める富津岬です。

2007-12-12 23:41:21 | お出かけ
11月25日、美味しい物を食べさせてくれるというので連れてきてもらいました。

富津公園内では地元の新鮮な磯料理などが楽しめるお店が立ち並び、私達はあさりめしを食べてきました。
あさりごはんとあおやぎと?貝のお刺身、串刺しのあさりフライ、煮物、味噌汁
美味しかったです。



千葉県富津市の富津岬の展望台(明治百年記念展望台)です。

 小さな画像にマウスを載せてください。


<
<
<
<


<
水上バイクと君津製鉄所(華麗なる一族の撮影現場にもなりました。)


<
<
<
<



霞がかかったようで海の向こうがはっきり見えなくて残念でした。

潮干狩りシーズンになると渋滞でここまでなかなか来れません。
ゴールデンウィークに娘夫婦が木更津に来た時は途中で諦めて帰りました。

海の幸が豊富なこの町にまた出かけてきたいと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1度は行ってみたかった江ノ島... | トップ | 忘年会&日本昭和村へ行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (akemada)
2007-12-13 17:20:45
mimiさんこんばんは。

方々にご旅行をされていますね。私も昨年木更津に行き、ついでに富津のこの高台に行きました。

夏でなかったのでそれほど人ではなくゆっくりと散策してきました。

mimiさん美味しい魚をいっぱい食べてきたのですね。
江ノ島も良かったでしょうね。写真が素晴らしいと思いました。
返信する
akemadaさんへ (mimi)
2007-12-13 20:33:34
見てくださって有難うございます。
主人が木更津に単身赴任中なので掃除や片付けの合間に2人で出かけて来ました。
こういう機会でもなければ出かけられません。
主人には不自由させますが、こうして2人であちこち出かけられる楽しみができて幸せです。
主人に感謝しています。
返信する
海がとても綺麗 (ペット)
2007-12-14 07:55:54
お魚も美味しいんでしょうね~展望台が変わってます。
旦那さんのおかげで色々な所に出かけられて楽しいですね。
返信する
ペットさんへ (mimi)
2007-12-14 21:08:13
変わった展望台でしょ!
五葉松を形どった展望台だそうです。
この日は暖かくて景色を楽しむには良い日でした。
主人は高所恐怖症だけれど、私に付き合って登って来てくれました。
でも、下を覗くのは・・・
主人のおかげで楽しませてもらっています。
返信する

コメントを投稿