レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

良い写真が撮れました♪

2006-11-01 23:34:49 | お出かけ
 
 11世紀、ロンドン郊外ハンワース地区に建築された1000年以上の歴史と伝統を持つ教会をそのまま移築した「セントジョージ教会」です。

日曜日のブライダルフェアに引き続き、今日は来年1月に結婚する娘たちのウエディングドレスとカクテルドレス、打ち掛けの前撮りに同行。
お婿さんのお母様もご一緒に~自分たちのことのようにワクワクです。
カメラマンさん達も良い方で何ポーズも撮った後で私達にもデジカメでスナップ写真を撮らせてくださいました。
そして、「お二人と一緒にお撮りしますよ!」と快く記念写真まで 
特に教会では私の希望したポーズや場所をバックにデジカメで撮ってくださって~ほんとうに良い写真が撮れました。
当日は教会内のスナップ撮影は禁止です。
ブライダルフェアの時の教会の模擬挙式のときとは雰囲気もちょっと違っていていい感じ!
お婿さんのお母様は最後のカクテルドレスの撮影の時には用事でどうしても帰ることに・・・とても残念がってみえました。
4日には結婚式の打ち合わせなどでお宅にお邪魔する予定。
その時には私の撮った写真をお届けする約束です。
さすがプロの撮ってくださった写真は一味も二味も違います。
結婚式当日はデジカメで撮っている余裕はなさそうなので今日は満足、満足

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンが当たりました♪ | トップ | わぁ~あまりにもショックで... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい結婚式になるでしょう (akemada)
2006-11-02 09:38:25
mimiさん、もうすぐ娘さんの結婚式ですか。おめでとうございます。

それにしても千年の歴史がある教会での挙式ですか、
素晴らしいことですね。心からお祝いの言葉を申し上げます。

残念なことはmimiさんの画像が見られないことです。
今度挙式の様子を投稿ください。
お待ちしています。
返信する
羨ましい~♪ (ペット)
2006-11-02 12:02:03
由緒ある教会での挙式楽しみですね。
お嬢さん「細くて背が高くて綺麗」だからドレス似合いますね~お婿さんになる方もハンサムだし。お似合いです。
教会での写真は撮れないけど、あとで式場からビデオか、DVD~写真が買えます。
私も姪がここで挙式したから懐かしいです。
機会があったら~写真、是非見せてね。
返信する
Unknown (ぐうたらママ)
2006-11-02 20:37:01
娘さん、1月に挙式ですか。
前撮り 綺麗だったでしょうね。
由緒ある教会で 良い写真が撮れて最高ですね。
後は・・お式を待って 楽しみが膨らみますね。

おめでとうございます。
返信する
おめでとうございます。 (てる)
2006-11-02 21:30:56
格調高い式場ですねー。これから忙しくなってきますね。「お幸せにと申し上げたいです」一抹の淋しさはあるものの、人生航路の門出を大いに祝福!
1月ですか・・・すぐのことですねー。
返信する
気を遣って頂いてm(__)m (おとぼけ)
2006-11-03 19:07:50
連休でご主人お帰りなんですね、お家が明るく賑やかでしょう♪
お嬢さんのご結婚の楽しい用意で忙しそうですね!お婿さんのお母様とmimiさんらしく仲良くで♪!
なんか私まで幸せを分けて頂いた様です!
ホント写真もとても綺麗に撮れていますね!
明日も忙しい幸せな家族の交流が待っていますね♪
うちにも何時かそんな日が来るといいなぁ~!
私、風邪を治したいのに、お出掛けの約束があって今日もとても疲れました! 
ブログのネタがあるのに投稿する元気がありません!
mimiさんの幸せブログは楽しみだから見に来ますね!
返信する

コメントを投稿