レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

今日のランチ~マリノが変わりました。

2009-12-12 23:42:17 | お出かけ
今日、主人と久しぶりに大好きなマリノのランチに出かけて来ました。



田舎風スープ~以前はカップに入ってきましたが、このように暖かいまま美味しいスープが楽しめます。
チーズも添えられてきて、お好みで・・・まろやかになって美味しいですよ。



ナスとモッツァレラチーズのピザ~冷めないようにと・・・工夫されました。



今月から始まったメニューの豚バラ肉とごぼうのトマトソースパスタ~たっぷりとチーズをのせてもらいました。

ボリュームのあるやわらかいバラ肉が以外とごぼうとマッチして 


ドルチェ(デザート)は二人でケーキ6個・またはチョコレートフォンデュのどちらか選べます。

 下の画像にマウスオンして下さい。

<>
アイスクリームやマシュマロ・フルーツなどにチョコをかけて・・・これは最高!

今までと違って、日曜日や夜も昼間の料金と同じで楽しめるそうです。 
夜は高めで敬遠していたので、出かけやすくなって嬉しいです。

娘たち夫婦も一緒に夜にでも出かけたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも突然で・・・ | トップ | 花フェスタのクリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリノのランチ (ペット)
2009-12-13 10:46:12
美味しそうですね~カロリー多そうです。
ご主人も大好きだから行けますね。
我が家は混んでいるお店は行きたがらないし、無理です。
携帯にメールが入っていたし、メニューが変わって料金も昼夜同じだと、友達と出かけたいです。
返信する
豪華ランチね。 (てる)
2009-12-13 14:25:52
まぁー見てるだけで食べたいわー!落ち着いて
お二人でランチ最高ね。8日にテラの裏のほっとフルへ、写真展もあったし、ご当地に行きました。昼は上野のパスタと決めてるから、またね。
返信する
ペットさんへ (mimi)
2009-12-13 20:58:51
高蔵寺のマリノへ行こうかと迷って一応地元のマリノを覗いたら、以前は11時には超満員でしたが、昨日は落ち着いたのか、嘘みたいにすんなり入れました。
やはり、12時前には待ちで並んでいました。
店内、幅広い年齢層のお客さんで賑わっていました。
平日の夜ならご主人とゆっくり楽しめるんじゃないでしょうか? 
返信する
てるちゃんへ (mimi)
2009-12-13 21:09:25
瀬戸のサンマルクやマリノは時々行きたくなって2人で出かけます。
どちらも通いだして10年近くになります。以前は娘たちと一緒によく出かけたものです。
てるちゃん、こちらにお出かけでしたか。
行きつけのお店でランチも良いですね!
車がなくても交通の便が良ければ、何処でも足を運べて楽しむことが出来ます。
また、お目にかかりたいですね!
返信する

コメントを投稿