レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

初詣とニューイヤー駅伝

2009-01-01 23:57:22 | お出かけ
新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

毎年恒例の初詣~岡崎の一畑山薬師寺へ主人とおばあちゃんと出かけてきました。



家族連れの参拝客で賑わう一畑山薬師寺


昨年は妹とニュージーランドへ、友達4人とクリスマス・イン・ドイツへ

2度の海外旅行に行けて最高! 

主人が7年ぶりに単身先から戻ってこれて、ほんとうに幸せな一年でした。

今年も健康で家族仲良く、暮して行ければ言うことなしです。

皆様にとっても良き年となりますようにお祈り申し上げます。

今年も私の下手なブログにお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。





ところで今日のニューイヤー駅伝2009ご覧になりましたか?!

アンカー3人(富士通・旭化成・日清食品)の最後100メートルの勝負の物凄さ!

見ていて手に汗握るデッドヒート~テレビの前で興奮してしまいました。

富士通の松下選手(箱根駅伝でも活躍)が2人をかわしてゴールのテープを切った瞬間の笑顔と

日清食品の選手の落胆の表情はわずか1秒の差の勝負の厳しさを物語っていました。

明日からの箱根駅伝もどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみです。

午後から主人の友達の接待と忙しくなりそうですが、テレビの前で応援したいと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落な寄せ植えができました。 | トップ | 美味しいお菓子を紹介します。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (てる)
2009-01-02 14:59:11
穏やかなお正月です。お揃いでお参りでしたか?朝から箱根駅伝に夢中!まさか、まさか、
東洋大(柏原君1年生)が往路優勝とは?
激しい競り合いには涙が出ます。芦ノ湖霊峰
富士は素晴らしい冠雪でしたね。 どうぞよろしくね。
返信する
てるちゃんへ (mimi)
2009-01-02 21:35:04
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
私も朝から箱根駅伝から目が離せませんでした。
今年の駅伝は予想以上の展開で誰もが驚かされたのでは?
東洋大の柏原君(1年生)は今後が楽しみな選手ですね!
お天気にも恵まれて、今年は沿道の声援、応援団がすごく多かったですね!
明日はどこが総合優勝するのか今からワクワクです。
返信する
明けましておめでとうございます (ペット)
2009-01-02 22:20:04
今年もよろしくお願いします。
初詣家族で行かれたんですね、私は元旦は友人と2日に白山神社に主人と、結構沢山の人が訪れていました。
私も箱根駅伝応援してましたが、午後から名古屋の実家とお墓参りに出かけました。
今年はお天気が良くて穏やかなお正月ですね。
返信する
新春 (かえで)
2009-01-02 22:56:38
明けましておめでとうございます。
名は態をあらわすと言うでしょう。
あんまり ぐうたらもしていられなくて・・・
ぐうたらママ 返上することにしました。
今年は 働くぞ! なんちゃって(爆笑)
駅伝、すごかったですね。
奇跡のドラマに 涙があふれました。
涙腺、弱いのよね。私。
今年もよろしくお願いします。
嬉しいこと、楽しい事いっぱいの年になると良いですね。
健康で 頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿