レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

お赤飯を頂きました。

2019-03-14 20:49:30 | 日常
3/10(日)、出産時、お世話になった日本のドゥーラさんからお赤飯が届きました。😄

小豆たっぷりでほんとうに美味しいお赤飯でした。

産後には小豆が体に良いそうで、お心遣いに感謝です。
母乳の吸わせ方なども指導して下り、ほんとうに助かりました。m(_ _)m
夕方には、日本の助産師の先生が退院後、2回目の訪問。
母乳マッサージなど色々ご指導して下さいました。m(_ _)m

海外で初めてお産を経験する私達には、お二人+外人のドゥーラさんのサポートが有難かったです。
ほんとうに感謝、感謝です。m(_ _)m

生後10日目の孫も母乳とミルクをたっぷり飲んで元気に成長してます。😄
新米ママとパパもメロメロ。😌💓♥️❤️
毎日、沢山の写真を撮っては日本の家族に見せてます。😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人目の孫がアメリカ・シア... | トップ | 桜かな? シアトルにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿