一人時間

庭・猫・娘・私の時間

弾丸日帰り大阪遠征旅行

2024-03-17 | 鑑賞
ありがたいことに突然前日に参戦が決まった。
娘よ、おこぼれをありがとう(^^)
 
京セラドームは1ヶ月前に来たばかり(^-^)v
(別の推しグループ)


Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム
〜みんなホンマにありがとう〜
Aぇ!group


楽しく感動的な空間を
どうもありがとうございました。

新大阪の駅、移動電車、ドーム周辺、
激混みの印象しかありません💦
溢れかえるオタクの熱量でした。
お好み焼きと串カツも外していません。
串カツだるま、2時間並びました。



この土日はパワフルでアクティブで感動的!!!
しっかり筋肉痛になりました。





この記事についてブログを書く
« 森林セラピー&不動尻ミツマ... | トップ | 庭パトロール 3.18 »