ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

金券1500円也

2012-03-31 16:07:23 | 日常&生活

京都植物園

午前中は春の嵐、どんどん気温が下がってきて、また、電気ストーブ付けている。
ショッピングモールでお買い上げレシート5000円以上で1回抽選というのがあり、並ぶのが面倒なのと、キットカット1個の外ればっかりで、いつもはパスだけど、1人しか並んでなかったから挑戦。
3色の色ボタンを押すタイミングがよくわからずモタモタしたが、カランカランと鐘を鳴らされて、3等賞!
たって、500円金券なんだけど、ポイント交換の金券足して1500円。
こういうのは食品に化けるとつまんないので、何か春らしい雑貨を買おうっと。
主婦は小さな夢を見てご満悦。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは 外れ・・・ (sagano)
2012-03-31 21:07:00
ほんまに どうなってんの!!と言う酷い風でした・・・
幸いにも?重量がありまっさかいに、飛ばされまへんどしたけど
ひらりんさんは 大丈夫でしたか?

金券当たりましたか♪ 
スーパーのポイント貯まると「何 買おう?」と
何故か素直に?嬉しいもんです。

この間、大丸の抽選があったので、春休み中の孫と
ランチする日に させてやろうと
食料品を毎日 大丸で買いました。
その日は 孫が「今日は 僕がランチのお金出す」と言うので
娘と目配せして、安くて種類も多いファミリー食堂に
誘導?しました。
財布の中身をチラッと見たら「3千円」しか入ってない。
うまく?予算内で注文しました(汗)

前回「はずれだったら、この景品が欲しい」と、孫の注文があったのに
3千円と5百円が当たってしまい(2回で)店員さんに
「ほんまは はずれが欲しかったんです」と言うたら
おまけ?で はずれ景品もくれました!
どあつかましいババアじゃのー(笑)
返信する
■saganoさんへ■ (ひらりん)
2012-04-01 22:15:56
1日在宅だったので、大丈夫でした。
うまーくおごられてやるのもバァバ稼業のひとつなんですね。
1回で3500円分!おみそれしました。
500円ではいばれへん。
ハハーッ(ひれふす)
返信する

コメントを投稿