ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

年賀状の差出人

2018-12-17 19:18:43 | 日常&生活


1日家に居たけれど、用事もできなくて、パソコンでいろいろ、ホームページ修正、水彩画のスキャン、年賀状レイアウト作成など。
いつもクリスマスが済んでから年賀状にとりかかる私にしては早い早い。
まだ、年賀葉書も買ってないのに。
年賀状よりクリスマス!孫のプレゼント本買わんとあかんのに。

年賀状といえば、ここ10年以上毎年差出人名に覚えがないのが届く。
印刷された写真を見ると、ふた回り以上若い男性で全く知らない。
高校の友だちにも来るようになったので、高校関係かな?とは思っていたが。
先日、高校時の陸上部の年会報が来て、裏面の記事に見覚えのある名前が。
長年の疑問解決!と友だちと笑い合ったんである。
彼はヤンマー本社ビルの設計などで活躍のクラブ後輩だった。
しかし、先輩諸兄全員に年賀状出しまくりって(笑)


コメントを投稿