ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

クリスマス済んで

2010-12-26 20:45:31 | 日常&生活

御堂筋イルミネーション
12/14ケータイ
今年最後の出勤日。
帳の降りた帰り道、昨日まで光っていた駅前ビルのツリー型イルミネーションが撤去されていた。
街はいっせいにクリスマスからお正月モードに切り替わる。
こんな飾りひとつでもせわしさがつのるのだ。
生活はなんにも変わらず急かされず、ただカレンダーだけが静かに新しくなっていく、そういう歳の瀬がええなあ。
ほんなら、いつ掃除するねん?それもそうだ。

こたつから出られなくて、ケータイからです。
コメント返信は明日に書きます。すびばせん。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜぃ!! (sagano)
2010-12-26 21:55:58
安藤美姫のファンや言うたら、皆
「何でー?カエルみたいな顔、濃過ぎる化粧、コーチと
恋人関係」とか いっぱい言われるねんけどなー。
まあ、真央ちゃんも復活出来てよかったー♪

文春の2010年川柳
○今年また生活レベルゲゲゲの下
○そんなには「ぜよ」「ぜよ」言わん高知県

キッチンの捨てるゴミ多し湿布貼る?・・詠み人知らず

んじゃーねっ・・・
返信する
■saganoさんへ■ (ひらりん)
2010-12-27 22:07:54
カエルみたいなん?ミキティは。
万年3位のイメージですが、ここにきて、上昇してきましたね。
文春川柳、面白い!
けど、文春の年末お正月号は読むところ少なかったような。
今日はうっかりして、プラごみの日なのに、出し忘れました。明日のふつうごみに紛らして出すかな。
返信する

コメントを投稿