ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

昔の写真

2022-04-17 17:12:00 | 日常&生活

京都植物園


父の七回忌、コロナなので実家の弟夫婦と私ら夫婦だけ。

法事はホントに簡素になった。

実家はリフォームのため断捨離、古いアルバムなど見ていたら、3、4歳頃の私が庭の花に水やりしている写真があった。

白黒写真だけど、赤いチューリップだったんだろうな。

25歳頃の父が剱岳登頂の写真や、旅の名所で遠くを指差すポーズを取っているのやら。私もよくやります。

父の遺伝子は私に伝わったが、私の遺伝子は子どもらには繋がらず。

卒業証書4枚お持ち帰り。


コメントを投稿