ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

携帯忘れ

2014-02-27 20:36:19 | 日常&生活

昨日も病院と会報発送やらで1日外出なのに、携帯を家に置き忘れて、ヤキモキ。
今日も仕事なのに持って出るのを忘れた。
自分からは特に使う用事もないから不便なこともないけど、急ぎのメールが来てるんちゃうかと、2日続きの気がかりで、夕方帰宅したら、夫から3通、友達知り合いから4通メールが届いていた。
夫は病院からの電話や私からのメールも気づかないことが多く、「首にかけといたら?!」って言ってやったけど、家に置き忘れよりはマシです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯忘れなし! (sagano)
2014-02-28 13:03:12
めったに 急ぎの要件はかかって来ないんですが・・・
忘れると 落ち着きませんから絶対!忘れません!
性格か男女の違いか?うちの爺も 中々出ません。
「何のために持ってるのん!」で喧嘩です。
私が入院中は 用事がある時は かける時間を決めてました。
入院中位 顔を合わさんでええように(笑)持って来て
欲しいものは まとめてね。

今日は暑いですね!
向日市の旧家の雛人形展に 行ってきました。
うちと同じ苗字の○○○家住宅です。琴や尺八の演奏付き
飲み物付きです。
この家は「登録有形文化財」で
「指定」ではないので、補助金は出ないそうです。
隣に 実際に生活する家もありました。
返信する
久々コメントです (banchan)
2014-02-28 13:05:45
いつも拝見していますよ

義父上様の病状が思わしくないようで
心配しています

奥様に先立たれた夫は急に弱ると
世間でいうようなことが やっぱり実際に
あるのですね

病院通いと 日々の仕事やイベントで
忙しそうだな・・・とおもって拝見しています

私も平日は疲れ果ててます

でも土日には出かけたいっていう気持ちが
まだありますので 大丈夫でしょう!!
返信する
皆さんへ (ひらりん)
2014-02-28 22:46:49
saganoさんへ
越前陶芸館にもお雛さん飾ってあるお部屋があり、女子で写真撮りました。
携帯ないとちょっと不安ですが、依存症じゃないぞってやせ我慢です。

babcyanへ
2月初めに腰痛で入院しましたが、他の病気が出てきたりで、いっときガクンと病状が落ち込み心配しました。
少し落ち着いて自分も異常無しとなると、また遊び心が…(笑)
返信する

コメントを投稿