ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

ぬくい晩秋

2015-11-18 21:00:53 | 日常&生活

上高地

雨をいいことに、1日ごろごろ休養。
これだけあったかいと、もみじも染まらんような気がするけど、どうなんだろう。
10月下旬に植えたビオラが春爛漫みたいによく咲いている。

シャコバサボテンモつぼみがどんどん膨らんで、ハイビスカスがまだがんばって咲いてたり。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかいんだから~♪ (トト)
2015-11-19 17:34:56
こちらは勘違いを除いて新たに咲くのは無理でしょうか。シャコバサボテンは、春の日差しで室内で2月頃に咲くものと思います。
今朝は雪がないのに車のサイドブレーキが凍り付いて、出勤できないかと思いました。
温風ストーブで何とかなりましたけど。
返信する
トトさんへ (ひらりん)
2015-11-19 18:06:44
天気予報が好きなので、地元ばかりでなく、北海道や信州などの天気はいつも見ています。
札幌はこの先1週間雨と雪マークですね。
ぬくい関西でも足が冷えてしんどく、さっきこたつ出しました。
返信する

コメントを投稿