ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

良いお天気

2010-04-08 21:08:07 | 日常&生活
桜
万博公園 4/4

春にしてはスッキリと視界良好の朝、天王山もくっきりと見え、自転車こいでいても気持ちがいい。
こんな日に花見に出かけられないのが残念ではあるが、キリッと晴れたら気分も爽快。
暑いときも寒いときも1年中いつでも、寝床から出るときがいちばん気合が要るというかしんどいんだけど、起き出してしまって、自転車乗ったら、今日も元気だ!がんばろう!
身体が軽くなったらもっと元気!になれるやろうに。おかず食いの毎日が続く。野菜中心でも食べすぎは食べすぎだ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空に自転車♪ (sagano)
2010-04-08 22:59:09
この桜には 光りが当たって いい感じになってますが
これは 太陽でしょうか?ライトアップ?
ずーーーっと桜ばっかり写しては失敗の連続だから
気になります・・・
今日は ほんまにすっきり晴れてましたね!
今の季節、自転車で走るとしんどい時でも気分が
ようなります♪

あらー!正直に10分早よ起きはったん?
すんませーん。「まさかー?」は ほんまやったん!
そうか!起きる時 いちばん気合が要るんですね。
私は 朝はそうでもないんですが、
今日みたいにカメラ持参で外出したり、孫と遊んで
帰宅した時「ちょっと一服!」と休憩すると、
家事に取り掛かるのが 嫌になって・・・
先ほど 今日着ていた物全部洗濯して、靴も汚れたので
磨いて やっと本日の家事終了です。やれやれ・・・

高尾も仁和寺も桜とミツバツツジが配色よかったですけど
空の青さが ケバくなり過ぎて気持ち悪うーでした。
返信する
艶やかなしだれ桜ね♪ (ささゆり)
2010-04-09 10:31:01
色々用事続きなので、ここでお花見させて頂いてます♪
この艶やかな桜を見つつ・・こんなことが浮かんで♪
ちょっとここをおかしくださいね~~
タブーをしますが、春酔いだから♪お見逃しを~~

saganoさん、恋の皆伝頂くには回数なの(笑)
と、いってもわたくしが皆伝を頂きたいのではありませぬよ♪
誤解なきように♪
(ちょいいたずら心の抜けぬささゆりより)
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2010-04-09 21:09:37
■saganoさんへ■
西日が当たってます。後ろに人影が入ってるのがちょっと…ですが、日曜日であちこち人だらけでしたし。
高尾は高雄ではないんですね。神護寺のあるところは高雄ですが、行かれた場所は高尾?
確かに青空過ぎるとケバくなりますね。言われてみて納得。

■ささゆりさんへ■
いつまでも艶やかにいたいと願ってますが、現実はまず、サイズをもうちょっと落とさないと服も着れない恋にも恵まれないなぁとトホホです。
返信する

コメントを投稿