『アエネイスミッション』[Aeneas Mission ]

建国の使命を抱くアエネイスのフアストミッションは自軍団自民族引き連れて炎上壊滅するトロイからの脱出である。

[一択!建国の大地へ] ご案内申し上げます。オオッ!面白い、読みはじめたら、やめられない!

2021-02-10 11:42:10 | 使命は建国。見える未来、消える恐怖。
  アエネアス軍団が上陸戦を制してエノスの浜に上陸する、作戦やいかにである。
  如何に戦うかを任されているパリヌルスがジイ~ッと浜を見つめる。
  敵との交戦の展開を航走する。
  戦闘を克明にイメージする。
  
  戦場条件と作戦、タイミングと展開を考えて、船団隊形を整える。
  『これでいける!』と確信をもって断じる。
  海の荒れを見る、上陸条件をチエックする。
  
  船底が海底に接する、パリヌルスが指令を飛ばす。
  『全員!武器を持て!海に飛び込め!』
  
  各隊の隊長から一斉に檄が飛ぶ。
  『敵は弓でくるぞ!気を抜くな!』
  海中に降り立つ兵らの背中に波が打ち寄せる、兵らの体がゆれる、槍の石突を海底にたてて身を支えた。

  [一択!建国の大地へ] vol.5 第1章 エノス浜に上陸する より
  何卒、アマゾンキンドル電子書籍をお読みいただければ幸いです。
                             著者  山田秀雄


最新の画像もっと見る