『アエネイスミッション』[Aeneas Mission ]

建国の使命を抱くアエネイスのフアストミッションは自軍団自民族引き連れて炎上壊滅するトロイからの脱出である。

[一択!建国の大地へ] ご案内申しあげます。オオッ!おもしろい、読みはじめたら止められない!

2021-01-06 07:24:35 | 使命は建国。見える未来、消える恐怖。
 私のブログにアクセスいただいている御皆様へ長期にわたって無沙汰で過ごしたことを深く深くお詫び申し上げます。

 去る2007年に筆をおこし13年の歳月にわたって当ブログに投稿してきました。
 『焼き討ち炎上のトロイ』に始まり、炎上消滅していくトロイを建国の使命を身に抱いて脱出する男ら『トロイからの落人』に加筆、修正、編集して、
 歴史ライトノベル『一択!建国の大地へ』シリーズをアマゾンキンドルに電子書籍として出版いたしました。
 何卒アクセスのうえお読みいただければ幸いです。
 
 『一択!建国の大地へ』vol,1は、スパルタ領主妃ヘレンの略奪。
 『一択!建国の大地へ』vol.2は、アキレスとヘクトルの決闘。
 『一択!建国の大地へ』vol.3は、焼き討ち炎上のトロイ。
 『一択!建国の大地へ』vol.4は、アエネアス軍団のトロイ脱出行。としています。
 流浪7年、エーゲ海、地中海海域を放浪して、ローマ建国の拠点を定めた男アエネアスと
 彼を取り巻く男ら物語はvol.4からです。
 何卒よろしくお願いいたします。

 H●iEcho!!e-Book  山田秀雄

最新の画像もっと見る