赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

国民よ!立て! 悲しみを怒りに変えて!

2006-11-11 01:29:02 | Urawa Reds
浦和DF堀之内が左ひざ手術へ(ニッカン)

「半月板損傷」と聞いていやな予感はしてたのだが、まさか今季絶望とまでは・・・。とりあえず明日の横浜戦は坪井とホリ抜きが決定。恐らくはネネ、闘莉王、内舘の3バックとなろう。横浜戦で内舘がバックラインというとウッチーが狙われた04CSが思い出されてちょっと心配になる。若さというよりも、比較的空中戦に強いという理由で細貝の方が、と思わなくもないが、いずれにせよ選手たちを精一杯サポートするだけだ。

「トミー・マリッチのための大会」だった前回天皇杯において、ウッチーの負傷でチャンスを得、そのチャンスを見事にモノにしてレギュラーの座を完全に掴み取ったのが他でもないホリだった。今年はこのチャンスを誰が生かしてくれるのか、楽しみでもある。とりあえずホリは来季に向けて慌てずしっかりと怪我を治して欲しい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真っ赤な陰獣)
2006-11-11 08:10:29
ガルマが死んだときのギレンの演説だっけ?>題名

んで、一個下のは「悲しみは雪のように」をモジったものと推察仕る。

今日も参戦できないので念送っときます。
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2006-11-12 03:33:36
いかにもw
返信する

post a comment