赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

12月18日(金)のつぶやき

2015-12-19 02:15:55 | Weblog

Jose Mourinho sacked as Chelsea manager. Follow latest live updates from @BBCSport
bbc.in/1Ynf6ek pic.twitter.com/b90WRlYuFB

tokyokochishoさんがリツイート | 783 RT

今朝はJR各線ダイヤが乱れてたのか…やれやれ。


「もしドラ」に続いて「もしイノ」ですか。もしドラも買ったまんま結局読まずに本棚の肥やしになっちまってるなー。


無罪は当然として、あああからさまに行政が司法に介入して問題にならないって、韓国には「三権分立」みたいな考え方はないのか?割りとまじで憲法読んでみたいかも。


米国利上げは予想されたこととして、Fedの債券等買い入れについては引き続きブレーキを踏む(売る)わけではなくアクセルを踏まない(買わない)状態を継続ということなのね。つーことで緩和は継続で資産規模も引き続き横ばいと。


いよいよ明日は、スターウォーズの新作の公開日ですね!エピソード2に、オビ=ワン・ケノービが「ジェダイ公文書館」を訪れるシーンがあるのはご存じでしょうか?
なお、当館はジェダイ・マスターでなくてもご利用いただけます。 #スターウォーズ pic.twitter.com/ddOSmnYSgs

tokyokochishoさんがリツイート | 392 RT

消えた「四戸」 岩手-青森「戸」の地巡り、謎解きツアー 高校生発案、実現へ /青森(毎日新聞) mainichi.jp/articles/20151…

2 件 リツイートされました

昨日夕飯で食べたUnderground Ramen@コクーン新都心の特製ラーメン(1,030円)。久々にこんな濃厚なヤツを食らって昨晩からすっかり腹の調子が悪い。しかしこちら川越の頑者系なんすな。昔1時間以上並んだのもいい思い出。 pic.twitter.com/C2Uwa272Gu


@huckleberry2008 あ、すみません…そのつもりです。決してディスったわけではなく、我が身の怠惰さを嘆いたものです(^^;

1 件 リツイートされました

【トップの無為無策によって窮地に追い込まれた新日本監査法人】と題して、ブログ「郷原信郎が斬る」を更新しました。⇒ ur0.work/pTt3

tokyokochishoさんがリツイート | 38 RT

東芝の粉飾を見逃した「新日本監査法人」が存亡の危機(現代ビジネス、町田徹) bit.ly/1k5lHwk


ドイツ・ブンデスリーガの1.FCケルンに所属しておりましたMF長澤和輝選手(24歳)が完全移籍にて加入し、2016シーズンはジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍することで合意しましたのでお知らせいたします。 goo.gl/4yLVlC #浦和レッズ

tokyokochishoさんがリツイート | 1501 RT

長澤選手の件はびっくり。槙野さんリクルート活動のために渡独しとったん?w


いずれにせよ長澤選手いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ、そしていってらっしゃい( ; _ ; )/~~~


ああ、オレも友達にはなりたくないかもw


もちろん浦和の選手としては愛してるがね。


@taraco3 (-.-;)y-~~~
関係ないけど、来年こそ梅を見に行きたい。年明け早々引っ越しなんで落ち着いたら連絡するね( ´ ▽ ` )ノ


#ガンプラビルダー大フォロー祭り
#今年作ったガンプラを晒せ
#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて
#ガンプラ

今年の11作目
ジャブローに散らず! pic.twitter.com/Sqi4bdt0zL

tokyokochishoさんがリツイート | 322 RT


最新の画像もっと見る

post a comment