赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

12月17日(木)のつぶやき

2015-12-18 02:12:59 | Weblog

総務省の審議会の映像、どっかで見たことある顔だなと思ったら仕事でお話を聞きに行った大学の先生だった。あんなとこにも顔出してんだなー。


小泉農林部会長「3万円の給付金は考え直すべき。TPP対策に約3000億円、一方で高齢者の年金受給者に対してはそれを上回る現金を配るとなると、国民にどう映るかと。予算はメッセージ。その政治のメッセージが正確に伝わってほしいと。これからは社会保障だっていい話はできない。」

tokyokochishoさんがリツイート | 20 RT

片山さつき氏の能力が高いのは認める。僕も講師として呼ばれた某会合の懇親会で、片山氏が一瞬だけ来賓として来て挨拶周りしてたんだが、ホンノ15分位の滞在で的確にキーマン見つけてメチャ媚び売ってた。奴はIQは勿論のことEQもメチャ高い。でもひとつ致命的な弱点がある。とにかく性格が悪い

tokyokochishoさんがリツイート | 150 RT

#BanderazoEnTokio. El sábado 19/12 desde las 14 hs todos al parque Ypyogi en Tokio. #RiverCopaJapón. #River. pic.twitter.com/Gpg41zkpXJ

tokyokochishoさんがリツイート | 39 RT

牟田というと名古屋より牟田刑事官を思い出すのは希少な部類に入るのでしょうな。


澤穂希さんにはもう既に某党から参院選出馬要請がいってるなんて噂が。ホントだったらハイエナのようやな…。


他方、乙武さんはどこの党から出馬するのかな。各党で争奪戦になってるなんて話だが。


CWCは開催国枠とはいえ出場できるのは単純にうらやましい。その昔隣に座ってた和製ミラニスタと視線を合わせないまま罵り合ってたのも今ではいい思い出(^_^;)


バルサのカンテラ育ちの凄さが話題となっているが、広州恒大もU-17チームにかつてドイツの年代別代表やC大阪を率いた経歴を持つドイツ人指揮官マルコ・ペッツァイオリ氏(47)を招聘。急速にユース組織を整備・強化している。 pic.twitter.com/aNmfHhQf2K

tokyokochishoさんがリツイート | 32 RT

ユース時代カンプノウで対戦したイニエスタの衝撃が僕の脳裏を支配するあまり学校を抜け出しマドリッドからバルセロナまで飛んでいって彼の練習を見に行った事を思いだす。当時15歳一人でどうやって練習場まで辿り着けたのだろうか。全く思い出せない。大失恋した直後の「空白」の時間によく似ている

tokyokochishoさんがリツイート | 452 RT


最新の画像もっと見る

post a comment