赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

戻り鰹

2009-10-21 23:44:28 | Urawa Reds
宇賀神友弥選手(流通経済大学)加入内定(浦和公式)

この場合、「ようこそ」でなく「おかえり」と言うべきなんでしょうね。

浦和が夏場あたりから特別指定選手として受け入れていた宇賀神(うがじん)の加入が無事内定。一時福岡が狙っているなんて話もあったりしたのでやや心配していたが、最終的にに浦和を選んでくれたようでまあよかった。

例えば東京V時代の相馬みたいに、下部組織をいったん卒業して大学に行って修行して力をつけ、再びクラブに戻ってくるというのは浦和では初めての例だと思う。そういう意味でも良いモデルケースになってくれることを期待。


しかし、こうなるとゲルトさんに引っ張られて入団した同タイプの野田(岡山で丁稚奉公中)が益々もって気の毒・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment