赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

5月25日(水)のつぶやき

2016-05-26 02:08:13 | Weblog

羽田空港の発着枠問題のたびに言及はされるものの、現実的には…ねって感じで。/在日米軍撤退で実現する羽田―大阪間20分 成田空港不要論も - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20160524-94


酒屋さんの政治団体の要望で野田毅さんあたりが中心に推進してきたと理解してる。水やジュースより安い酒は問題とは思うけど、この法律はちと筋悪かな。/酒の過剰な安売りを規制する法案の改正案、成立へ 街の酒屋さんを守る狙い #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


参院選埼玉県選挙区でお維新も候補を擁立、飲食業の会社役員と。しかしさすがに党名変えないと近畿以外では戦えないのでは?


そりゃ消費者は業界再編なんて望まない。でも、もたもたしてるうちに外資に飲み込まれちゃうのは悲しい。/【直球緩球】アサヒGHD社長・小路明善氏 消費者は再編望んでいない - 産経ニュース sankei.com/economy/news/1… via @Sankei_news


しかし「5社のブランド」とは言うものの、果たして各社ブランドの味の違いを認識できる人が如何ほどいるのかな…オレはあんまり自信がない(笑)キリンとアサヒの違いくらいならわらるかもしれないけど。


「アジアで最も良いチーム同士の戦い」ソウルMFが浦和戦に闘志を燃やす | theWORLD(ザ・ワールド)|世界中のサッカーを楽しもう! theworldmagazine.jp/20160524/03dom… via @theWORLD_JPN


例の八百長問題に絡んではぐれ刑事の辞任説なんてあるのか。はてさて。


FCソウルvs浦和レッズ、スタメン表が出ました。 pic.twitter.com/bIrPXSXUnt

tokyokochishoさんがリツイート | 88 RT

後半はおーうらわれーの呪いに期待(笑)


ともかく選手スタッフそして現地組、気を落とさずくれぐれも無事に帰ってきてくれ。本当にお疲れ様。


とまあ、気落ちするなというのは無理な話か…。


試合後「20番着ててありがとうございます、李の親父です」と、李忠成選手のお父さんが声かけてくれた。熱い握手しながら少し話して別れたあと、「あー、20番! ありがとうー」と駆け寄ってくれたのは李のお母さんでした。 #urawareds pic.twitter.com/uKwyRkmdhD

tokyokochishoさんがリツイート | 192 RT

【Blog】「敗退」 goo.gl/QSZXc3

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment