赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 

躓き  




J-league Div.1 - 2014 season 28th sec
Sendai 3 v 2 Urawa @Yurtec Stadium Sendai, SENDAI(AWAY)

昨日の仙台戦は砂時計さんでおいしいコーヒーを頂きながらの観戦でした。何となくぼやーっと入ってしまったというか何というか、特に2失点目は軽い失点でいきなり2点のビハインドを許す実に苦しい展開。興梠の2ゴールで追いついたところまではよかったのですが、後半に珍しく西川のミスでウィルソンに際勝ち越し点を許し、その後は用兵も実らず万事休す。ネガることや精神論を振りかざすことはあんまり好きではないのですが、今回はなにがしかを「吹っ切る」ことが必要な気もします。個人的にはパルコにいたムーミンで癒されましたが、浦和の方はちょっと心配。インターバルが短いことが良い方に出ればいいなあ。



さて、水曜は嫁さんの許可は取った。後は何とか職場を抜け出すようにしないと・・・。

J1第28節 仙台3×2浦和@埼スタ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月18日(土)... 10月19日(日)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。