赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

10月18日(土)のつぶやき

2014-10-19 01:57:52 | Weblog

14 dead in accident at South Korean band #4Minute's concert read.ht/kKq pic.twitter.com/q81XpXmxbu

haab1328さんがリツイート | RT

Chicago is officially ramen crazy -- openings 2 high-profile ramen-focused eateries this year trib.in/1FcOLc4 pic.twitter.com/UR3nyceFUq

haab1328さんがリツイート | RT

ガスバスがパインズにいた。やつらはナクスタか。


平川さんコケるのはやっぱデフォかw


うむ、よくぞ追いついてくれた。後半後半!


吉兆 RT @TRP0913: 試合中に、ミサンガが切れたw


しかしやっぱり「堅守を誇る浦和」とか言われるのはちとモニョるわなw


後半はミッツさんのロングフィードに期待。


西川にはいままで何点防いでもらってきたことか、って話ですよ。


3点目取られる前に指を気にしてたなあ、そういえば。

2 件 リツイートされました

まあ、あらためて褌締め直していきましょうってことですな。西川の怪我が問題なければいいが。


ともあれ、砂時計さんのダッチオレ(650円)は本日もおいしゅうございました。 pic.twitter.com/X5Z6wqFCYR


加えてこれか…もうンガハタさんショーだったんだねw


このチームって代表の選手がたくさんいるんじゃないの?



最新の画像もっと見る

post a comment