赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

揺れても揺れても列車は進む

2010-12-09 01:52:31 | Urawa Reds
新監督にゼリコ・ペトロヴィッチ氏(浦和公式)
2011シーズンの体制について(浦和公式)
勝利への飽くなき執念を持つ男が帰還(浦和公式)
堤俊輔、期限付き移籍から復帰(浦和公式)
マルシオ リシャルデス選手、加入決定(浦和公式)

個人的に「怒涛」だった2日間にクラブは「激動」(おまけにクラブワールドカップまで開幕していた)。確かまだ「シーズン中」のはずなんだが、ネットで言われているようにシーチケ継続対策でじゃんじゃんリリース(というかダダ漏れ情報の公認)が出ているのだろうか。まだフィンケ政権下での戦いが続いていることだし、とりあえずは様子見と。

とはいえ、「あるべき姿」って何なんだとか、「勝て勝て勝て勝てレッズやぞ」みたいなリリース上のコメントとか、その他諸々もやもやする想いはある。しかし、あのペトロが監督として浦和に帰って来てくれたことは素直にうれしい。いや、うれしいんだけど、もっとすっきりとした形で迎えてあげたかったなあ・・・。それにしてもペトロは随分太ったもんだな。

で、CWCと言えば、Twitterでも言ったように「ワイタケレにいたトトリって好選手はどうしてるんだろう」と思ってちょっとぐぐってみたらまだワイタケレにいるらしい(´・ω・`) ただし、07年のCWC後08年4月にPortland Timbersに移籍して出戻りみたい。ってことは鈴木師匠と被ってたんじゃないかな。興味あるな。


あ、言ってるそばからシーチケ継続のお知らせが来てた。

最新の画像もっと見る

post a comment