赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

清水漫遊記(1) アウェイの洗礼 その1

2006-05-20 22:10:45 | ぶらりアウェイの旅
○GWに埼スタ以外は外出を我慢し、先週末に清水に魚介類堪能ツアーとついでにナビ杯予選L清水×千葉戦を観戦してきた。しばらくはこのお気楽旅行についての記事がつづくと思われます。まずは一応試合についてさらっと。試合当日の朝に”三保の松原”を訪れたものの、敢えなく曇りのため富士山も見えずがっかりして帰ろうとすると、目の前に信じられない光景が!(左)。散歩に来ていたつがいの豆柴が松の木をスルスルっと登っていく・・・。これには思わずきょとーんとしてしまったが、犬(=ジェフのマスコット)が木に登るとは、こりゃ千葉にはこの上ない吉兆かな、なんてこのときは思ったのだが・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment