赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

5月23日(土)のつぶやき

2015-05-24 02:08:28 | Weblog

小手指車輌基地で安斉さん合流かw


本日は熊谷高校の40kmハイクだって。見物に行ってみようかな。

haab1328さんがリツイート | 1 RT

順調すぎて怖い(笑) pic.twitter.com/S87JtznVwB

1 件 リツイートされました

興梠は鹿島サポに向けて拍手。

3 件 リツイートされました

去年のアウェイ鹿島戦、関根はよくなかったもんね。悔しかったのね。 pic.twitter.com/ahare6jpLn


@miyuyutom ありがとうございます。幾多の苦い経験がありますので(^^;;


何か東浦和駅行きバスの流れが非常に悪い。まあ気分いいからいいけどねー(^^)


CBファンソッコ、SB昌子って普段からなのかな?後で調べてみよう。


武藤さんゴールパフォーマンスがだんだんこなれてきてますな(^^)


鹿島はジネイのポストプレーが確実なので、攻めの構築力が格段に増した。先制するまではかなりいいゲームをしていたのに逆転負け。昌子は「幸先良く先制したのに、そのあと落ち着かせることができず、すぐ失点してしまった。そこがいまの課題」と神妙に話した。

haab1328さんがリツイート | 34 RT

浦和が逆転勝ちで底力を示したが、ペトロビッチ監督は「きょうは引き分けが妥当」と話した。「それでも勝てたのは、これまでいい内容の試合をしてきたので、神様がプレゼントしてくれたのかもしれない」

haab1328さんがリツイート | 16 RT

美園のイオン、寿司完売!
恐るべき武藤ゴール! pic.twitter.com/dRUf0fguVQ

haab1328さんがリツイート | 223 RT

Video | North Korean leader Kim Jong-un's elder brother attends an Eric Clapton concert read.ht/rOU pic.twitter.com/uT9GX0ueUG

haab1328さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

post a comment