Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

相撲観戦

2016-05-16 13:48:06 | 趣味

久しぶりの相撲観戦を楽しんで来ました。大相撲五月場所です。

両国駅から国技館に向かう途中で、浴衣姿の力士たちとすれ違いった時からやや興奮気味。

 国技館前では、入場せずに見るだけファンの多さに度肝を抜かれました。

席は2回席のそれもかなり後ろ。(家でテレビを見た方が良く見える)

オペラグラスを忘れたのが悔やまれました。

大きな声援を送る周囲の観客に負けないくらいの声が自然に出ていました。

特に好取り組みには・・・

しかし、期待の3横綱の取り組みは期待外れ。大相撲を期待したのに残念でした。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | 良い天気・・・上野公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事