Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

青空の良い天気

2019-02-01 10:43:22 | Weblog

2日前から喉がヒリヒリし始めました。

風邪の予兆かもしれないので、うがい薬と喉奥に直接塗布する薬を使い始めました。

症状は喉の痛みと鼻水。

病院で出される薬を飲まずして完治したいものです。

この症状と殆ど同時に腰痛を起こしました。

筋肉が寒さで硬くなっているせいか、使いすぎかそのどちらかでしょうが、

数日間、家に缶詰は辛い・・・・

昨夜から未明にかけて、東京にも降雪の予報がありましたが、カーテンを開けると青空でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事は進んでいます | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事