Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

新品です

2005-12-12 12:39:58 | モブログ
amazonのマーケットで注文した本が届きました。相手からも発送したとメールが。梱包も丁寧で、未読かと思われる本でした。初めての体験で不安もありましたが良い方でラッキーでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日 | トップ | カイロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・届いたの! (テレーサ)
2005-12-12 19:57:20
すごいですね。もう届いたんですね!私は、まだ~出来ないです。いや・・ついていけない「時代の進化」
返信する
びっくりです (ToyBox)
2005-12-13 10:53:09
そうとても早かったので



昨日は具合が悪かったのでコタツの中からモブログで済ませてしまいました。

いや~便利です
返信する
モブログ!? (fine-peace)
2005-12-13 17:51:51
すごい、すごすぎます・・・

お写真もキレイですばらすぃ~~
返信する
忙しい時には (ToyBox)
2005-12-14 22:33:46
fine-peace様は使いこなされているでしょう



臨機応変で使えばより楽しい・・・ですね
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事