Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

話題の羽田へ

2010-10-28 20:00:18 | モブログ

12月の気候だったとか肌寒い1日でした。

その雨の中、行って来ました話題の「羽田国際線ターミナル」へ。

想像通り混雑していました、特に人気エリアは。

そのビルは5階建てで、2階が到着ロビー、3階が出発ロビー、

4,5階がEDO MARKET PLACEのショップ、レストラン街です。

先ず、真ん中に鎮座している真っ赤な江戸舞台が観客を惹きつけます。



時間でパフォーマンスが見られるようです。

左右に広がる通路は江戸小路、仲通り、広小路、江戸前横丁と称され

お洒落で可愛らしくレイアウトされた店内はどこもギュウギュウ詰め。



レストランも順番待ちの長蛇の列、空弁を買って食べている人もいました。

展望デッキは5階にありましたが生憎の雨の為、傘をさしてまでデッキに出ている人はいませんでした。

小さなスペースに小さなお店がひしめいている中で、

ゆっくり見ることも出来なかった今回ですが、

人気のほとぼりが冷めた頃、又行きたい気はありますが・・・そんな頃は来そうにない?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今年の作品は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (latte)
2010-11-01 12:47:08
外国人が喜びそうな、洒落た空港になりましたね。きっとこういう空港は他に在りませんよ。是非私も行ってみたい!でも確かに年中混んでいそうですね...
返信する
買い物好きには・・ (toybox)
2010-11-03 19:25:32
Latte様

ショッピングは楽しいですね。
狭いショップの中は人ひとでひしめき合っていました。
回転寿司は1時間30分待ちと何処のレストランも行列で、私は第二ターミナルへ移動してランチしました。
空いていましたよ!
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事