Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

秋の空

2007-09-17 20:24:49 | モブログ

今日も昨日に続いて蒸し暑く風の強い一日でした。

 

連休のせいか、この天気のせいかテニスコートは空き状態。

 

プレイ仲間を探すのに苦労しました。

 

ふと見上げた空はすっかり秋の空。高いです。

 

 

 

これはおよそ一週間前に同じ場所で撮った空。もくもくと入道雲。

 

      

 

季節の目くるめく早さを実感する昨今です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線禍 | トップ | お騒がせ者 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬけるような (シェル)
2007-09-18 21:53:38
すばらしい青空ですね。
大阪も暑い毎日ですが、空は秋になっているんですね。
明日も34度と言う予報ですが空を見上げてみます。
返信する
朝晩は・・・ (ToyBox)
2007-09-19 11:03:05
相変わらず日中は暑いですが、朝晩はさすが涼しくなりました。
今年の夏も暑かったですねぇ。
お店では秋の味覚が満載で目移りするほど。
豊かな日本の秋を堪能する時分です。
返信する
Unknown (Latte)
2007-09-26 15:15:12
綺麗なブルースカイですね。日差しはまだまだ強そうですが、そろそろ秋の風が吹き始めますね。ふと窓の外に目を向けたのですが、こちらは同じ青空でも白っぽい見えます。空気の違いでしょうか???
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事