Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

追っかけではないけれど・・・

2016-01-09 17:53:10 | 趣味

自宅マンションではよく撮影が行われます。

2時間ドラマではパトカーを配置したりで住民も度々足止めを食わされます。

過去では「半沢直樹」でも来ました・・・夜でしたが。

今日は、朝から撮影隊の一団が、敷地内に陣取っていました。

今期から始まる日曜ドラマで、住まいがこのマンションという設定だそうです。

主役の香取慎吾さんを近くで見てしまいました

イメージではふっくらですが、本物はスマートで小顔した。

さすがに写メは出来ませんでした…失礼でしょう?

過去には綾瀬はるかさんも間近かで見ました。

テレビで見るそのままの綺麗な女優さんでした。

このマンションは撮影に協力的なのかもしれません。

私のように関心持つ者は楽しいですが、迷惑に持っている人もいるでしょうね。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着作り | トップ | ドライブ・・・房総へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事