Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

完治・・・です

2015-10-27 10:22:17 | Weblog

およそ一年通院した整形外科の医師から「よく頑張ったね。もう通院はいいでしょう」と言われてから1週間経ちました。

まだ一部の筋肉の硬さが残っているとはいえ、医師の言葉に小躍りしました。

一週間に一度の通院を真面目に通っただけに喜びはひとしおでした。

文句も言わず、最寄りの駅まで送迎してくれた夫にはひたすら感謝です。

まさかこんなに治療が長引くとは思いませんでしたが、

炎症時の注射と、理学療法士による施術でここまで良くなったのは事実です。

最初に行った近所の外科で湿布だけで完治したかどうか疑問です。

毎日のストレッチを怠らぬように心掛け、残っている硬さを元に戻すのは目前です。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果は・・・ | トップ | 無声映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事