Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

「ファミレスで朝食を」

2008-07-19 10:19:30 | 食べる

今朝の午前八時のファミレスは・・・

 

男性客が二人いただけ。

 

食事後の読書に熱中している人や1人の食事を楽しんでいる人。

 

そこそこに時間がある人達に違いありません。

 

自宅から徒歩で10分で着くここに「朝食」に来たのは10日ぶり。

 

静かさと安価さが気に入って再び足が向きました。

 

ホテルの朝食もいいのですが、この辺のホテルはリゾート型で家族連れが殆ど。

 

以前に行ったホテルの賑わいは「のんびり、静寂」とは程遠いものでした。

 

注文した朝食は

 

これにドリンクバーが付いて¥590。

 

写真では見えませんが、ベーコンとポテトも付いています。

 

毎朝、牛乳とシリアル、ヨーグルトと質素な朝食を取っている私に

 

とってこのメニューはカロリーオーバーですが、

 

これだけ食べるとさすが元気がでます。

 

たまには「ファミレスで朝食を」。

 

 

               

 

今、満開なベランダの花々

   

 

 

 

 

 

 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうずき市 | トップ | キティちゃん切手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte)
2008-07-23 01:14:21
時には気分を変えていつもと違ったメニューの朝食を取るのも、良いですね~。“ゆっくり朝食”には憧れます。朝食は1日の元気の源ですね!
返信する
気分転換 (toybox)
2008-07-23 12:08:27
Latte様

午前8時に外に出るのは、専業主婦にとってキビシイ
ですね。
何故って洗顔も化粧もまだですから。

面倒くささもありますが、結果ゆったり朝食が取れるのは嬉しいです。
これで新聞が付いていたら申し分なしなのですが・・・

返信する
バナナ (スローライフ)
2008-07-23 18:54:06
お久しぶりです。(^^)
最近、僕の朝食といえばバナナ1本だけです。
バナナダイエットというのがあるそうですが、3ヶ月ほど続けたところ約3kg痩せました。
でもねえ・・・おなか周りはもう少し贅肉を減らす努力が必要のようです。

返信する
ご無沙汰・・ (toybox)
2008-07-23 22:25:15
スローライフさま

ホントお久し振りです。
今はやりのバナナダイエットですか

私、バナナ1本ではお腹空きすぎ・・・

減量は魅力ありますが、家事が出来そうにありません。

お腹の脂肪を減らす方法も教えて下さい。




返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事