Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

GW その一

2012-04-29 14:05:06 | Weblog

GWに入って「昭和の日」の今日、臨海副都心のチューリップを見に行きました。

 

三万球のチューリップは最盛期を過ぎていましたが、まだまだ楽しめました。

ついでに複合施設「ダイバーシティ東京(DiverCity Tokyo)まで足を伸ばしてみました。

2012年4月19日、東京臨海副都心地区にオープンしたばかりの"東京の新名所"です。

このニュースポットは、自宅から自転車と徒歩で来れる場所。

初夏を思わせる気候と新緑の眩しさが、心地よいひと時を十二分に与えてくれました。

遠出はせず、混雑とも無縁で安価なGWの過ごし方は、我が家のスタイルです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の外科へ | トップ | GW  その二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事