Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

今年の公民館文化祭は・・

2008-10-05 11:11:57 | Weblog

公民館の文化祭です。

第10回目の今年のテーマは「」。

私が所属している陶芸サークル(他に13サークルもあります)も展示しました。

こちらのテーマは「それぞれのティータイム」です。

故に、この春から急須、ティーポット、土瓶、ケーキ皿など等、」製作の準備に取り掛かりました。

作品の出来、不出来は別として完成した作品群です。

各種サークルが展示した他には演技の発表があります・・・

バレエ、ジャズダンス、バウンドテニス、フラダンス、ゴスペル、詩吟、コーラス等。

そしてイベント、模擬店、バザールと盛り沢山。

ハワイアンキルト

ガラス工芸

小学生の作品

有機野菜の販売もあり大根、さつま芋など¥100で市価よりかなり安価。

もちろん買いましたよ。

公民館の反対側のスーパー脇ではフリーマーケットが開かれ、

特に子供服売り場には大勢の人だかり。

この時期、他の「公民館文化祭」も目白押しで開催され

地域社会との交流も新しい街に、しっかりと根付いて来ているようです。


 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港土産 | トップ | サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事