Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

お疲れさま

2007-10-09 20:30:39 | モブログ
この写真。
瀬戸物屋さんの店先と思うでしょう?
どこにでもある「狸の置物」です。
その本場、信楽にやって来ました。
東名高速と名神高速道路をおよそ500キロ走行。
おまけに東名高速の渋滞で大幅に到着が遅れました。
お陰で信楽の滞在時間は僅か。お土産の物色に必至でした。
明日は憧れの「姫路城」へ!
本日の運転手さん、お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気 旭山動物園 | トップ | 秀麗です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の次は・・ (シェル)
2007-10-09 22:58:51
今度は西ですか~?すご~い!
姫路城は長らく行ってませんが素敵なお城です。
ゆっくり楽しんでください。
大阪は素通りですか~?
返信する
今回はパス (ToyBox)
2007-10-12 21:18:06
シェル様

高速で付近を通過した時、シェル様の近くなんだと親しみを感じたものです。

体力のある内に旅やハイキングを楽しみたいと思っています。
いつまでの元気でいる保証はないので、遊び急いでいるのです、悔いの無いように。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事