Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

揺れました

2011-03-11 16:10:35 | モブログ

スーパーで買い物中、地震に遭いました。かなりの揺れです。

頭の中は先ず隠れる場所を探していましたが、身近にはありません。

そのうち買い物客が入り口付近に走り出し、私もレジ前の商品を入れたままワゴンを

押しながら外に出ました。

店内ではアナウンスが・・・「店内の方が安全です。外に出ないで下さい。」

陳列棚からは商品が散乱し、スポーツ店のガラスが割れて飛び散っていました。

駐車場ではブレーキが甘かったのか、大幅に前に飛び出している車もありました。

急いで帰宅したら、想像通り、エレベーターは使えず18階上りました。

ベランダから見たお台場付近でビルから黒煙が出ています。

災害は続々ニュースで流されています。

親戚のいる仙台には連絡がつきません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 行き過ぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事