Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

2015年 新年を迎えて

2015-01-02 12:32:03 | Weblog

年が明けてから飾ったお供えです。

なんと数時間でこの通り・・・乾燥した誰かの「かかと」のようではありませんか!

平均30%の湿度の昨今ならしょうがないか。

僅か一週間滞在の娘たちを羽田空港まで送って来ました。

空港の新春のお飾りに期待していたのですが、LEDでライトアップされたツリーだけでした。

(つまり昨年の冬期間からのもの)

それに比べ成田空港は、豪華な新春のデスプレイを施して乗降客を楽しませてくれました。

(去年、一昨年に娘の帰国時に見ている)

やはり日本の玄関は成田ですか・・・

それにしても早朝と言うのに、羽田の混雑ぶりはかなりのもの。

沢山の土産物抱えたアジアのカップルや家族連れでごった返していました。

娘家族の空港への送迎は、毎年繰り返されていますが、送った後の静寂さは

嬉しいような寂しいような・・・・

おそらくそれは、自分の置かれている環境で変化していくのでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと僅か・・・ | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事