Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

年賀葉書

2005-12-28 20:50:13 | Weblog

今時こんな事をしています。

 

 

大慌てしながらの印刷。

 

自分用の絵手紙はとっくに終了。

 

毎年、自分では出来ない人が一名いるお蔭で今頃作成しています。

 

本人は年賀状廃止論をかかげ、毎年不満を言いながら一筆加えていましたが

今年はそれも廃止。

 

全く無味乾燥な賀状の出来上がりです。

 

頂いた方も有難くないだろうと思いつつ毎年の行事をつつがなくこなした日でした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | 帰郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が旦那、、なんか~ (テレーサ)
2005-12-29 10:38:37
我が家には、「もっと上手、文句いいぃーな人」がおります~よ

やってもらったら・・「ありがとう!」の一言あったって!いいですよね!
返信する
仲間がいて・・ホッ (ToyBox)
2005-12-30 21:31:00
良かった

我が家だけじゃなかった
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事