Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

発表会

2017-07-09 11:07:46 | 趣味

バレエ教室の発表会が昨夜行われました。

創立35周年記念、第33回発表会で「ジゼル」が上演されました。

今年も卒業生でヒューストンバレエ団プリンシパルがゲスト出演しました。

さすが舞台に現れただけで華やぎオーラを感じたし、一つ一つが丁寧で王子役を完璧にこなしていました。

しかし何といってもスクールの発表会の主役は子供達。

毎日の練習の成果を目の当たりにして毎年のことながら胸が熱くなりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日でした | トップ | 頂きます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事